そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

女騎士さん、ジャスコ行こうよ2

まさか2巻目が出るとは思わなかった。
1巻目でジャスコのネタバレがあって2巻目はどうするのか注目してたが、ジャスコは出てきたのか?と云うと宇宙ジャスコという名前が出てきたが、中身は出てこない。
ジャスコよりもスペース女騎士に埋蔵金にブルマが登場する田舎コメディになっててちょっと物足りない。


読んでて主人公の鱗一郎目線の文章になってた。まあ、これならドタバタの展開でもごちゃごちゃすることなく読める。
次も続くような流れだが、ジャスコ感があるものが読みたいです。


追記:表紙をめくるとブルマを穿いた宇宙人キャラの水神さんのイラストがあるが…かなり衝撃的な画でしたw