そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

風邪を引いたわけですよ

風邪を引いちゃったわけですよ。季節の変わり目ではあるけど、この時期にはかからないと思ってたら…。
自分の風邪のパターンは喉イガイガする→喉の炎症でやられていくパターンだが今回は寒気→関節痛くなるパターンでした。一瞬インフルか!?って焦ったが熱が出なかったからなあ。


f:id:rojoblanco:20150118235222j:plain


f:id:rojoblanco:20150118235234j:plain

水曜日は買物をしてた。なんばパークスに寄って撮ってくるくらいだから調子良かったのだが。
金曜日がピークでした。関節の痛みと寒気に頭痛も続く。なのでひたすら寝てた。
土曜日には頭痛は抜けてたが寒気や関節の痛みはあったものの、これは回復に進んでることが。
救いは病んでても食欲があったこと。なんかいつもよりもしっかり食べてた。睡眠と栄養が足りなかったという結論なのか。
もう1つの救いはこの時期に大幅じゃないが溜まってる積みアニメを消化してたこと。そう、やっと憑物語を見たんだ。