そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2014/10/12まよなかデリバリー公開録音観てきました

本来なら名古屋に行ってる予定だったが諸事情で行けず、近場で観れるイベントでゲスト村川梨衣でこれは絶対何か起こると言うことでラジ関まつりでハーバーランドへ。色々イベントが重なったいたのでそこそこの客入りでした。アニたま枠では真ん中辺りの人気って感じたけど。
前座で鷲崎健の番組のアシスタントの子がequalロマンス歌ってびっくりした。なお、歌唱力…

公開録音は2本分少しは編集するもほぼ完パケでの収録。いつものようにネタバレ禁止なので何やったのか具体的には書けないのですが、ラジ関らしいラジオでは伝わらないような内容になってます。
1本目は良かったのですが、2本目についてはさすがの私でも喝!って言いたくなるスタッフの不手際。番組らしいgdgdでって流れにはなったけどちょっと以上に緩すぎて盛大にネタバレしたいくらいの内容。
そんな中でもりえしょん大暴れ。内山夕実にうるさい!と連呼され、楽器持たせては謎の合いの手とよくわからん煽りが凄かった。りえしょんってネーミングは広橋涼がつけたのは知らなかった。あと、つなぎ着るとちょっとイメージ変わって金朋みたいに見えた。