そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

いつの間にか関西でのCOUNT DOWN TVの放送が終了していた件。

奈々ちゃんの禁断のレジスタンスをCOUNT DOWN TVで披露されると言うことで、関西は月曜の深夜かなって番組表をチェックすると…
無い
どこの曜日にも無かったと言うことは関西でのCOUNT DOWN TVの放送がひっそりと終了していたとは。
まあ、月曜深夜に移動してからは全く見てなかったのでショックとかじゃないですけど、いざ終わったという事実には感慨深いものが。最近じゃあチャートもチェックできてないし音楽チャートが全てじゃないからこういう流れになっても仕方ないですが…。また1つの90年代の思い出が消えたのがねぇ…。


これでスーパーサッカーCDTV→変な音楽番組我慢するorラジオいた黒→アニメシャワーという土曜日のルーティンが崩壊したことでもあって色々思うところがある。