そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

ガールズ&パンツァー これが本当のアンティオ戦です!観てきました

10日にブルク7でガルパン劇場版を観てきました。このタイミングを逃すと観なくなると思ったので。

f:id:rojoblanco:20140710185448j:plain
39分間があっという間で面白かったです。
アンティオ高校の「ノリと勢い」の機動力の部分をよく描いてるって感じました。これOVA版という形にしたのが正解でこのテンポをTVアニメでは出来ないなあ…って。どのキャラも機動力の良さを感じ、TVアニメじゃあこれは表現出来ない。そして上手く枝葉をつけたカバさんチームのサイドストーリーも。
あと、秋山殿の偵察はお約束なんですかねぇw
f:id:rojoblanco:20140711161302j:plain
フィルム貰った、もう一回観れるかな…!?