そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

RAILWARS!はベン・トーみたいな方向性だったら成功したの…かな? #sasdan2014

2014年夏クールアニメ見始めてます。
RAILWARS!これ鉄道ファン的にはどういう評価なのかわからないが、P.A.WORKSのほうが車両を上手く描いてるという現実。ここの段階で厳しいのかな。
作品中にはアクションシーンがあるけど、これだったらベン・トーみたいな方向性で勝負したら良かったのかな?って思ったがそもそもどういう設定になるんだ!?
イメージ的にさすらい刑事のような展開になるのかな、それはそれで楽しそうだがラストのほっちゃん出てきて一気に緩い空気になったのは内緒だ。

始まる前から悪い噂が入ってくる逆風の作品だけど、ちょっとアニメにしにくいのか早まってしまったのか…どっちだろう。3週までは我慢して見ようか。