そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

4/20 ZAQファーストアルバム“NOISY.Lab”発売記念ミニライブ@あべのキューズモール

昨日はZAQを観にあべのキューズモールへ行ってきた、ミニライブの観覧はフリーだったので。
お渡し会参加できる優先エリアには100人居たかどうかの数。思ったより少なくて人気はまだまだだなって。

ミニライブはアルバムのリード曲とシングル曲全て歌う(3曲はメドレーでしたが)。ライブ開始と同時に空いてる優先エリアが開放されたのでそこで見ることにした。
ZAQの曲って複雑でBメロのノリ方が難しくて、いつも通りには出来ない。それが彼女が作る曲の良さでもあるんですけどね。
最後のSparkling Daydreamの廻すぞで盛り上がりでまた行きたいと思ったらランティス祭り大阪来ないのね…。
f:id:rojoblanco:20140420143403j:plain
帰りにハルカス撮った。