そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

ANIMAX MUSIX Part2雑感

Part1と比べて段違いの差!この2週で初日の模様かな。
中島愛のステージが良かったんですよ。今思うとよく歌ってくれた星間飛行。ファンセレクションではMOMENTと言いまめぐオンステージ。濃密な5年間で個性を失わずに伸びていったよなあ…。
ミッチーはライブを楽しんでる。わかるわからないを別にして。
Part2での一番気になったのは、鈴木このみ三森すずこのモーパイOPのカバー。意外と豪華な演出でまーた再放送してたアニサマのカバー元に対する嫌味かなって一瞬思ったり。どっちが上手かったのかは言いませんが…。