そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

今週のアニメ雑感:昼寝の大会気になります

今週見たアニメの雑感なんかを書いていこう。twitterでやれレベルなんだけど、どうしても即興で書くのは難しくてさ。

・のうりん4話
ダラダラした展開かと思ったらラストの林檎の表情の描写にこれは続投するべきと感じた夜。

弱虫ペダル
今週の小野田くん。振り切ったと思ったら2年生の諦めない展開。ラスト300からの緊張感が伝わる30分でした。Cパートはいつも遊びすぎw

中二病でも恋がしたい
先週の凸サマー話よりもくみん先輩昼寝話が面白かった人です。
昼寝の大会で検索して出てきた場面で思わず本当かどうか検索した自分が居たのは内緒でw 出てきたのがこれなんですよね。
http://labaq.com/archives/51516443.html
「昼寝の天才」って二つ名ってイイネ!(中二病的感覚)

「人間、8の倍数の年齢になると身体の変化がある」って話を聞いたことがあって、自分の中での身体の変化が昼寝だったわけですよ。ただ、昼寝の大会のように短時間の昼寝じゃなく2時間がっつり寝るタイプなんで。
しかし、練習試合の相手の高校の明らかに睡眠不足の面々とかルールの曖昧さとか個人的にはアリなんですけどね。