そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

朝食はごはんもパンもどちらもOKですよ。

今週のお題「パン派? ごはん派?」
どちらでもイケるんですよ。ただし、3食続けれるかと言われると…厳しいものが。
と言うことで朝食に関してはどちらでもOK。
ホテルの朝食バイキングがある場合は「ごはん」ですね。朝からがっつりいきますよ。ただ、ごはんのお供的な食材、例えば納豆とかが食べられないのでおかずの豊富なバイキングだったらイケるんですよ。
逆に量が限られてる場合は「パン」ですね。コーヒー飲みながらゆっくり食べるようにしています。モーニングプレートみたいなやつが好きです。目玉焼きかスクランブルエッグ、ウインナーにサラダとヨーグルトでトーストという理想のセットで。

余裕のある時の朝くらいは好きなもの食べたいですよね。