そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

手紙をかくよ、ありがとう

手紙を書いた、わりと真面目に。
どうしても届けたいことがあった、どうしても伝えたいことがあった。そういう気持ちに動くことも今までなかったこと。じゃあ筆を動かそう。

とは意気込んだものの、いざ筆を動かすとなると最初の一文字を書くまで時間を要した。そもそも、どうやって書いたらいいのかわからなかった。色々調べて参考にさせてもらった。世の中には知らない世界があることも。
自分は一言多い人で良かれと思っても余計な一言を言ってしまうので、必要以上のことは書かないように慎重に書いた。単純な表現になってしまい、伝えたかったことが伝わるのかわからないが、気がつけば便箋2枚。意外と書けるもので。
ということで手紙を書こう。伝えたいことがあるのなら手紙を書こう。
わからないもので実際に書いてる時は気持ちが先走ってるもので、書き忘れとか書き間違いとかある。そういう時のBGMはこれで

Judy And Mary - 手紙をかくよ - YouTube