そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

誰にも負けない個性なんて持ってない

「誰にも負けない個性はありますか?」
そんな個性なんて自分には無いよなあ…持ってない。そもそも個性に勝ち負けや優劣ってものを付けるのが違和感を感じるわけで。
この質問の真意は「没頭出来るもの持ってるか?」なので理解は出来る。日常が忙しかったりすると没頭する時間ってものが無くて…そりゃそうだ。そんな暇や時間が欲しいよって嘆きたくなる。
とは言うものの、最近飽きっぽくなってるところがあるんだよなあ。立て続けに5本とか見ることが出来ない、アニメがね。

まあ、人の個性ってのは濃かったり薄かったり色々あるからね。それだったらこのブログが個性だ!ドン!ってぶち上げるわけですよ。で、「このブログの扉はいつも開かれてる~♪」と替え歌しちゃう。