そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

今年もアニサマの「大多数の客席」に罵声を浴びせる季節が訪れたと

ヘトヘトになって働いた後にtwitter上に大量に投下されるアニサマの客席批判や悪口を見せられてイライラしてます、こんばんは。

もうねぇ、毎年のことだが悪口書いて共感する世界が違うよね。それでいてステージ上は最高やったで(ニッコリ)だからなあ…。同じくらいにステージ上も批判してほしいね、DD勢。
DAYS of DASH略してDDでダッシュ移動芸ですか…。全席指定でよくこれ出来たなあって感心。もうアリーナをオールスタンディングにすれば良くね?→ただ、警備員との追いかけっこはちょっと見たかったw

行けない?いや行かない人間にとってはこれが楽しみなわけで。初日でこれだから2日目3日目はてんこ盛りでお願いします。

…と言うことで何時もとちょっと違う感じで書いてみた。