そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

呼べ呼べジャパン結成!~声優日本代表東アジアカップver.~

GK
1東山奈央
22徳井青空
23大坪由佳
DF
2石原夏織
3大久保瑠美
4瀬戸麻沙美
5赤崎千夏
12佐藤聡美
19内田真礼
20津田美波
MF
6高垣彩陽
7加藤英美里
8山本希望
10南條愛乃
13内山夕実
14内田彩
16中原麻衣
17渕上舞
FW
9伊藤かな恵
11佐倉綾音
15小松未可子
18上坂すみれ
21種田梨紗

フォーメーションは

ーーーーーーーーーー伊藤ーーーーーーーーー小松ーーーーーーーーーーーーー


ーーーー南條ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー中原ーーーーーーー



ーーーーーーーーーー高垣ーーーーーーーーー加藤ーーーーーーーーーーーー



ーーー大久保ーーーー佐藤ーーーーーーーーー瀬戸ーーーーー内田(真)ーー


ーーーーーーーーーーーーーー徳井ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の声優日本代表は東アジアカップ版。声優コンフェデはブラジルにはあのスコアだと思うが、イタリアには4-3で勝ってそう。メキシコにはドローで1勝1敗1分の結果というあのグループでは妥当な結果じゃないかな。
さて、今回の選考のレギュレーションは
「コンフェデ選考組は招集しない」
ルールでのこの選考。A代表初招集組が14,5人で本物よりも大胆な選考じゃないかって噂も。
今回の23人ある程度ポジションは想像できるけど、実は津田ちゃんのポジションが自分の中で定まってないわけで。一応DFで選んだことあるからDF登録にしてあるが。
自分の中ではセンターバックかボランチかトップかだと思っていて、サイドでボールを持ってなんとかするタイプではないよなあ。まあ、大会見ながら彼女のポジションでも妄想したいと偽ザックは考えるのですよ。
そこ以外はGK不安だろ…そらまるを信じろ!としか言えないこと。OMFも未知数なんだよなあ…ナンジョルノさんと内田彩に期待なんだが。