そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS2013@大阪城ホール ライブアライブ #LIVE_CIRCUS

大阪初日。
新しい朝が来た!希望の朝…どう見ても絶望の朝。と言うことで奈々ちゃんライブの物販列に並んでみてます。体調どこまで持つかだけど…。
f:id:rojoblanco:20130714093506j:plain
f:id:rojoblanco:20130714102344j:plain
いつもは南側の玄関が物販なのでランニングコース沿いに並ばせるが今回は何故か北側の川沿いに並ばせるとは。そしてこの導線ランニングコースも含まれてるのか((((;゜Д゜)))
f:id:rojoblanco:20130714095110j:plain
そして北側の玄関見えた。これもう一回見る導線なんだよなあ…

日差しは強くない、たまに風が入ってくるので昨年に比べたら快適。座りたいけど微妙なタイミングで動くので座りにくい。

3時間半並んだけどスマホの電池も切れてきて&体力的にも厳しかったので途中で離脱。なんでも6時に並んで13時頃購入という7~8時間コースの予感がピンピンと。
f:id:rojoblanco:20130714145548j:plain
一回自宅に戻ってからTLでコール本配布の情報を聞きつけてゲット。少し遅れた原因はこれですm(__)m

友人達と合流後食事。散々ヴヴヴさんの悪口を言ってたら配布のチラシがヴヴヴでワロタ。
f:id:rojoblanco:20130714172826j:plain
あんなに蒸し暑かった晴天もいつの間にか雨が降ってた。そして雷もゴロゴロと鳴り出したので退散しるように入場。