そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

fhána Cipher Live Tour 2022@umeda TRAD #fhána4th

23日はumeda TRADでfhánaのライブを観てきました。3年ぶり、コロナ禍になってから初めて観る。大阪は2部制になってて、僕は「ライブは陽が暮れる時間帯に観るのが一番いい」って考えから2部だけ取った。 ただ、1部もどうなのか気になってたが、1部2部…

NANA MIZUKI LIVE HOME 2022神戸ワールド記念ホール(7/17)感想 #LIVE_HOME

初日の感想書いて満足しちゃって2日目の感想書けてなかった。 本来はこっちが本命だったので...。物販会場の東側に向日葵が咲いてる場所があった。 向日葵見ると夏本番!って実感する。 2日目はアリーナ席でした。 久々のアリーナだ!って浮かれてて、いざ入…

1035日ぶりのWELCOME BACK NANA MIZUKI LIVE HOME2022神戸ワールド記念ホール(7/16) 感想 #LIVE_HOME

水樹奈々のライブツアーが始まると夏が始まる。そんな季節が3年ぶりに戻ってきた。 NANA MIZUKI LIVE HOME 2022神戸ワールド記念ホール ツアー初日。 元々FCの先行で初日が取れなかった。リセールとかスルーして一般で狙ってたが、秒殺で取れずで諦めていた…

7月7日の真夜中のこと

夜中暑くて目が覚める。 時刻は2:30過ぎ。 そういえばこの時間からラジオで水樹奈々の曲が朝まで流れるって話だったような。 #ミュートレ#水樹奈々(@NM_NANAPARTY)特集⏰この後26:30-29:15165分\奈々さんだけの世界/をお楽しみ下さいhttps://t.co/QiKTE0pVe…

映画ゆるキャン△と距離感の話

映画ゆるキャン△観てきました。映画『ゆるキャン△』公式サイト先行上映会でも観たのでこれで2回目。 1回目の時には「まあ観てください!」と具体的な感想を書かずに投げる感じにした。距離感の描き方が凄く良かった。仕事とキャンプ(好きなこと)の距離感が…

前に進むこと

2022年も半分が過ぎた。 相変わらず仕事が忙しく、考えたり書き出したりアウトプットする暇も無くただただ忙しい日々が続いてる。そんな中でも「前に進んでるのか?」って思うことがあって。 シンプルな言葉なんだけど、自分の心に響いた。 ここ数年の自分は…