そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近聴いた楽曲感想2022 2月号

久々の楽曲の感想シリーズ。 もう2月も終わっちゃう。そしてこのシリーズ、書き方を忘れてしまったが、ここはフィーリングでカバーしたい。 君が見た夢の物語/ASCA 君が見た夢の物語Sony Music Labels Inc.AmazonASCAちゃんの新曲、雲雀以来の梶浦さんプロ…

ニワトリが先か卵が先か(そういう話でもないか?)

\#アニソン派! vol.6開催中/アニソン派!楽曲アワード2021BEST20発表いたしました!全20曲はこちらですぜひチェックしてくださいね✨ご出演いただいたクリエイター、プレゼンターの皆様、ありがとうございました!✨ pic.twitter.com/fCfnKWW2Jq— アニソン…

20220218 藍井エイルLIVE HOUSE TOUR~PHOENIX PRAYER~@Zepp Namba #藍井エイル_PPツアー

藍井エイルのライブハウスツアーに行ってきました。 ATOKツアーから半年のスパンでのライブハウスツアー。 聴きたい曲も聴けて満足感の大きかったツアーから、今回のツアーではどんな感じになるのか予想できなかった。なんでモチベーションも高くなく、正直…

からかい上手の高木さん3の6話が素晴らしかった

2022冬アニメ感想戦。 からかい上手の高木さん3期。 まさか全国放送のスーパーアニメイズム枠でやるとは思わなかった。放映権奪われたってことはどういうことなのかやる気のない放送局はよーく考えてほしいわけで。本当はちょっと前に書きたかった高木さんの…

どれだけ女性声優知ってるか検定2022

今年も声優グランプリを購入する季節がやって来た。声優グランプリ 2022年03月号主婦の友社Amazonどれだけ女性声優知ってるか検定2022付録の声優名鑑2022女性編を使っての恒例の企画。もう何年目とか過去を振り返るのも面倒なんで。 まずはこの検定のレギュ…

インターネッツの勤続疲労

最近思ふことがまたあって。 「20年来ネットをやってる」と言える世代である。ネットをやってると言ってもぼんやり眺めたり、ちょっとだけ首を突っ込んだり、盛り上がってるのを眺めたりとそれくらいの感覚だ。 深い深い沼にハマることはなく、ネットの殴り…