そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

間違った感情に興味があるんだ

【お知らせ】4th ALBUM「コトバアソビ」8月25日(水)発売決定●新アーティストビジュアル公開!3年ぶりのアルバム。正しい感情も、間違った感情も、全てを言葉に変えて。皆様の心に触れることが出来ますように。▶︎ https://t.co/xjEKYaPzFL#TRUEさん#コトバア…

toku×鈴木このみ×やなぎなぎSpecial Live「bouquet」1stステージ@Billboard Live YOKOHAMA

GARNiDELiAのtokuさんのソロアルバム、bouquetのリリース記念のツーマンライブに行ってきました。 初めてのBillboard Billboard Liveと聞いて、ブルーノートとかのタイプの「ちょっと敷居の高い箱」は初めてだ。 ドレスコードがあるのか?って一瞬思うくらい…

閉塞感を感じながらブログ軸が回り9回転目に突入した

6月に入ってた。 書かねばならないことがある。 ブログお引越ししてから8年が経ってた9年目に突入するんだ。 マイペースで書いている。「どこどこに行った→楽しかった」を中心にして自分が感じてること思うことを書いてきた(つもり)。 なので〇〇経過し…