そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楠木ともりが凄いんだ 最近聴いた曲5月号

久々に最近聴いた曲を紹介シリーズ。 いつも思うんだけど、この企画はタイミングがよかったらバンバン紹介できるんだけどなあ。 Forced shutdown/楠木ともり Forced Shutdown (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)アーティスト:楠木ともりSACRA MU…

ネチネチ書かないのを最近の目標にしてる

この2週間書きたいことがあまりなかった。 それこそお題の「やる気が出ない」で書けそうだったが、テーマが変わってたので残念。お仕事が忙しいというか、自分の思い描いたプランと他が描くプランと上がどう考えてるかが全く見えてないので、ネチネチ言いそ…

飛び込め激動のnext stage

連休が日程通りに終わった。 たしか去年は1日休日出勤で潰れたんだよなあ...それがないだけでもマシか。 連休明けは仕事が激動のnext stageに突入してて、計算通り思い通りにはならないことを痛感。 言いたいこと思うところは色々あるけど、そこは我慢しまし…

近江神宮で新緑を浴びてきた話

連休どうよ。 連休の終盤、4日は散歩がてら近場でどこか行きたい欲が出た。前から行ってみたかった近江神宮に行ってきた。 行きも帰りも京阪なんだが、休日の減便という自治体からの嫌がらせダイヤにより、特急が20分に1本のクソダイヤ。ちょうど発車した後…

Aimer「Walpurgis」:春は残酷だ

Walpurgis (通常盤) (特典なし)アーティスト:Aimer発売日: 2021/04/14メディア: CDお久しぶりの最近聴いたCDシリーズ。 漸くAimerのアルバムがレンタル解禁になったから聴いた。本音は購入して聴きたかったけど、店頭に残ってたのが特典のBD付きばかりで。 …

なんでNEWS23だったんだろうね

TBS「news23」内コーナー「news23 MUSIC」にてアコースティック編成で『ANIMA』生歌唱でお届けしました…お歌、届きましたか…?ありがとうございました…!Gt.高慶“CO-K”卓史Pf.荒幡亮平#ReoNa#news23 pic.twitter.com/p48RGHFFpW— ReoNa (@xoxleoxox) 2021年5…

GWお昼ごはん捻り出し日記

5月に入ってました。 そして連休ですが、今年も大きな予定もなく大人しく過ごすことに。 対策してでもどこか遠出したい欲が出てる。遠出はしないが出かけるよ。美食でもないジャンクフード大好き日記。 1日はつけ麺喰らってきた 三田製麺で背脂つけ麺。 期間…