そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーカブが陰キャ陽キャ関係なく惹かれていく作品だった

久々春アニメの感想戦。 まずはさよなら私のクラマー 3話まで見たけど、ようやく恩田がお目覚めしたって話。 相変わらずゲーム展開が見えてこないが、シザーズや相手を抜くシーンは丁寧に描いてるように感じた。ここを手抜いたら終わりだもんね。 サッカーア…

帰りもひのとり乗ったんじゃい!(プレミアムシート編)

はい、ということでですね 「ひのとり乗ったんじゃい!」って行きの行程をキャッキャしながら書いてたが、今回は帰りの行程。 行きでテンション上がって終始ご機嫌だったので、帰りはさらに積んでプレミアムシートに乗ることにした。「700円積めば乗れる!」と考え…

ひのとり乗車チャンスが訪れた

遂に! 念願の! な話なんだけど1年越しのことなんだよね。遂に!念願のひのとりに乗れます!(何を今更並の御報告) pic.twitter.com/uGmHXVCfJK— らじょ (@rojoblanco2) 2021年4月11日 このご時世、なかなか名古屋に行く用事がなかった。 先週、「名古屋にライブ…

2021/04/11 鈴木このみ7th Live Tour~Bursty Monster~@Zepp Nagoya

ツアーもファイナル。 東京行ってないからこの2日間だけであっという間だよ。最初のMCで「日々思うところがある」には演者側だって思うことがあるのは当たり前で。そういうのを隠さないで表に出すことが健康的になると思ってる。観客だって色々と思うところ…

3月にうどんを喰らった話を供養できると聞いて

今週のお題「下書き供養」 下書きに画像だけ載せてた。 3月にうどん喰らってきた話をつらつら書こうと用意してたが、タイミングを逃して賞味期限切れに。 で、お題に供養できると聞いて載せた。2年ぶりにやって来た。 チェーン店だが、チェーン店の屋号が変…

2021/04/10 鈴木このみ7th Live Tour~Bursty Monster~@Zepp Osaka Bayside

このみんライブ行ってきましたよ。 10月の渋公ワンマンから状況が悪くなってた。開催されるのかどうなのか危ぶまれた。 自分は「今年に入って行ってるライブが緊急事態宣言中でも開催されたからイケるやろ?」って楽観的な考えだった。 ただ、見えないプレッ…

春アニメ始めました

春アニメ見始めました。 ・さよなら私のクラマー TVアニメ『さよなら私のクラマー』公式サイト 原作は読んでた。面白くなってきて、「さぁここから!」ってところで連載終了が堪えた。 そして原作者の「描きたいことを描ききった」にさらにモヤモヤしてしまう…