そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/03/21 坂本真綾25周年記念Live「約束はいらない」@横浜アリーナ

坂本真綾 25周年記念LIVE「約束はいらない」 | 坂本真綾 Official web site [I.D.]正直、一般発売のチケットは無いって思ってた。 ダメ元でe+を叩いてみたら、2日目があった!→これは迷わずにポチるだろ→前に思いつきと勢いで行動するのか?ってエントリ書い…

点に触れて点を結んで繋いできた25年

明日以降思いのままに書きたいが、それでも。 これまで色々な「点」に触れてきた。その「点」は色褪せないものでもあった。 時代に散らばってた「点」に触れながら、その点を結んで繋いできて25年になってた。 自分の25年、どうだったのだろうって帰りの新幹…

2021/03/18 スピラ・スピカ 『ピラミッド大逆転』Release One-Man Live~スピスピとレベル!アップ!プログラム!~

スピラ・スピカのワンマンライブ行ってきた。 平日の仕事からのライブのムーブってキツかった。若い頃は平然と乗り切ってたが、体力の衰えと言うか、これが加齢ってやつか。お久しぶりの梅田CLUB QUATTRO 初めてのスマチケ入場。QRチケット同様に慣れないもの…

鈴フェスvol,1のこと

#スズフェス 本っっっ当に有難うございました!!!!!最高に楽しかった!沢山の方に感謝です。この後アフタートーク。https://t.co/KIfX4zkBfqこちらはアーカイブ無いので、お見逃しなく pic.twitter.com/9pngyN22XN— 鈴木このみ@4月Bursty Monsterツアー …

それは、ほんの一瞬思いつきと勢いで新幹線に飛び乗りそうになった週末のこと

3月です マクドの期間限定メニューで季節を感じさせる。3月になったらてりたまバーガーですよね。 自分は専らチーズてりたま推し。 てりやきソースとチーズとマヨネーズの3つの絡みが堪らないわけで。 それにしてもマクドの有能さ。 この時期にこのメニュー…

ナナヲアカリワンマンライブツアー「ろんたいむのーしーおおさか」@なんばHatch

ナナヲアカリのワンマンライブに行ってきた。 なんばHatch コロナ禍でのライブハウスに行くのはこれが初めて。 手の消毒とチケットをもぎり、ドリンクチケットを交換するいつもの手順。自分の行く現場ではアプリの確認とかは無くて、それぞれの運営の対応な…