そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな絶望した世界ではReoNaの曲がよく似合う 2020/04/25

Till the End聴いてて絶望系がここまで需要がある世界になるとは。でも個人的にはRea(s)oNが好きなのよね。 Sword Art Online Alternative: Gun Gale Online【ReoNa - Rea(s)oN】 を叩いてみた - Drum Cover 土曜日!休みの朝は洗濯から始まる。その間に波よ…

私に出来ること 2020/04/21

私に出来ること。1つずつ叶えたい 自分を律して、他人の行動を責めることは出来ないことだ。そもそも自分を律してるとは思ってないから。 出来ることと出来ないことがある。何が出来るのだろうか? 【梅田Shangri-Laのご支援のお願い】現在、2月末よりほと…

ネガポジくん 2020/04/20

颯爽と平日がやって来た。 外に出ざるを得ない側の人間なので外に出る。緊急事態宣言出てから、そこまで通勤客が減ってないのは内緒である。7割減?ムリムリムリのカタツムリ。在宅、テレワーククソ喰らえだ。 お昼にアニサマ出演アーティスト第2弾の発表が…

葉桜揺れるおうちとそと時間 2020/04/19

寝付きがよくなかった。 前日に黒霧島呑んでぐっすりの週末の夜を演出したかったがBGMでつけてたラジオの内容覚えてたので眠れなかった。 この日はガスの定期点検があった。コロナの影響で元栓のガス漏れの点検のみだったのですぐ終わる。コンロも掃除が空振…

波よ聞いてくれを見てコミュニティーFMに遊びに行ってた思い出

namiyo-anime.com 2020春アニメ、どれを見てどれを語りたいか!?ってなったら迷わずに波よ聞いてくれを選ぶ。原作未読。北海道のFMラジオ局が舞台の作品とか面白そうって思ったけど主人公の鼓田ミナレが強烈すぎて一発でハマった。喋り手という側面でのラジオ…

音楽を語り音楽を浴びたい 2020/04/18

朝からの雨の予報が急激に変わり日射しが見えたのはビックリした。雨の日モードにして過ごそうとしてたので。6時過ぎに目が覚める。ここ数週間の生活習慣が根付いてるのか休みの日でもしっかり睡眠の早寝早起きである。 録画してたものを消化して、今期の金…