そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木このみ 5th Live Tour~CurioCity~@TOKYO DOME CITY HALL #鈴木このみ

ではでは鈴木このみCurioCityツアーの感想を書こう。 大阪公演の感想を書こうとしたが、書いてるとネタバレになりそうだったので我慢して控えてた。一説には書いてる暇がなかった説もあるけど。 うっかりあの曲がアレでスゴく良かった!!!!!って露骨に書…

幕張イベントホール座長公演”水樹奈々大いに唄う伍”ライブビューイング参加してきました

今回も笑った笑った楽しかった。水樹奈々の座長公演をライブビューイングで見てきた。 現地で観たかったが連休中に2回も遠征するのはさすがに厳しかったのでライブビューイングがあるのは有り難い。 ライブビューイングはほぼ満席だが、オタクっぽい空気や…

2019春アニメ感想:世話やきキツネの仙孤さんが癒しよりモフモフ変態アニメだった

2019春アニメ感想戦の2回目。 世話やきキツネの仙孤さん 4話まで追い付く。 まさか3期連続で動画工房製作のアニメを見るとは思わなかった。 普通に高評価の作品。 社畜や労働者にとっては疲れたときに見ると身に染みるような中身だが、仙孤さんがかわいい…

肉フェスの光害が酷くてダメだ!

大荒れだ。 吹雪飛ぶUO叫ぶヲタク#西沢幸奏#肉フェス2019 #肉フェス pic.twitter.com/L4Fgby7i1t— divine intervention@5/12 アニレーク (@mikimaster_1123) 2019年5月2日 肉フェスでの光害とUO投げ込みのこと。 これまで光害に触れなかったのは自分が光害の…

先日の遠征帰りは下道移動で帰ってきた話

と言うことで恒例?の遠征話です。自分の旅日記って世間一般やリア充さんの「これ食べた」「あれ食べた」「ここ訪れた」ってものは一切無い。みんながみんな名物食べた訪れたやるわけない。 世間一般は旅日記でそういうのが見たいのか…。 今回の10連休中の遠征…

グッズを購入する人ほどライブによく行く説は間違ってないのか

news.livedoor.comこの話題。 「ライブでグッズ買いますか?」って質問には堂々と「Yes!」って答えるね。 つーか、先日のASCAのライブ、事前物販で1時間近く並んで購入したくらいだから。 さて、グッズ年間購入費が22386円が高い安いの前にチケット年間購入費…