そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018夏アニメで気に入ってるアニソン

本当はもっと早くやりたかったが、夏アニメが終わる頃になってしまった。 今回は2018夏アニメで個人的に気に入ってるアニソンを紹介。夏アニメは春に比べると楽曲的には良かったのかなって思ってる。まずははねバド!のOPとEDだ TVアニメ『はねバド!』OP「…

Konomi Suzuki Asia Tour 2018 東京@豊洲PIT #鈴木このみ

鈴木このみアジアツアーが始まった。 さすがにアジア各地香港台湾上海は廻れないので国内の東京だけは観たかった曲聴きたかったライブ楽しみたかった。 豊洲PIT。 初めての箱だがメトロの豊洲の近くだろう?って舐めた考えで調べず行ったらゆりかもめの新豊…

イナズマロックフェス2日目@草津市烏丸半島芝生広場 行ってきて色々感じたこと(フリーエリアのみですが)

イナズマロックフェス2日目に行ってきました。 西沢幸奏が出ると聞いて「これは一発観に行かないと!」しかもフリーエリアでの出演だから色々観れて楽しみ。有料エリアはさすがに観れないけど2日目の有料エリアはなぁ...初日だったら観たいメンツだったが…

京まふに行ったが今年も微妙すぎて何とも言えない気持ちになった話

この連休時間が空いたので京都国際マンガ・アニメフェア2018略して京まふに行ってきた kyomaf.kyoto このイベント、なんだかんだで毎年足を運んでるが昨年は行ってないと思う。自分的には秋アニメの新作を拾える見るか見ないかの判断材料にしてる意味合いも…

西沢幸奏 Shiena Nishizawa LIVE TOUR 2018"Naked Soul"@アメリカ村DROP

西沢幸奏のライブツアー大阪行ってきた。 ファンクラブイベントを経て半年ぶりの幸奏ちゃん現場。今回もバックバンド無しの1人のみの「武者修行」ツアー。バックバンド付きでのステージを観たいが、それはまたの機会で。ライブ前日FC先行チケットを発券した…