そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのカバンの中身がびっくりするようなことになってる話

よくファッション系の雑誌であなたのカバンの中身チェックって企画があって、アレ隣の芝生は青い的なものでまたに見ちゃうんだけど、必ず一人は飛び道具的要因がいて。わかりやすく言うとヲタみたいな人。 これは… 「声優のイベントでよく使われるペンライト…

LIVE CIRCUS西武ドーム分のチケットが届いた話 #LIVE_CIRCUS

個人的に奈々ちゃん夏のツアーもあと1か所。8月4日の西武ドーム公演のチケットが無事着弾しました。席は…アリーナC4ブロック。 ま た も ア リ ー ナ 席 これまでの3公演もすべてアリーナで、今回も猫屋敷アリーナ率100%をキープするわけで。たまには内野席…

やっぱりマンチェスターユナイテッドは凄かった!なミーハー話

金曜日に行ってきましたよ、マンチェスターユナイテッド戦。シティ派の自分としては憎たらしい相手ではありますがこの日はそういうこと関係なしで見ようと。 当初は出遅れてチケットなんて無理なので諦めモードで前日の練習は見たいぜってトークの中で 「チ…

私的夏祭り期間中と言うことで

今日もお疲れ様。 6月30日のキタエリから何気に私的夏祭り期間。キタエリ→LiSA→奈々2daysと続いて明日は… 行けることになりました(小声) ただし自由席ですが。 ここでいつもの熱い掌返しの展開ですが、そう言えば 「あなた隣のスカイブルーのチーム派じゃ…

夏クールのアニメ一通り見ましたがどうでしょう #sasdan2013

今日もお疲れ様です。 最近アニメの話をしてないけど夏クールのアニメ一通り見ました。総括等はいつものランキングでやるとして、今期はFree!が思ったより面白かった。疑ってたけど京都アニメーション凄い。 あとは ・有頂天家族 ・神さまのいない日曜日 ・…

徹夜は無くならない

http://anond.hatelabo.jp/touch/20130720025354 この主が徹夜したことがないのか在宅だけなのかはわからないが、心当たりはありますねえw ここで書かれてる対策も根絶するのは無理なんだろうし、無策が業界に対する裏切りとは思わない。物販徹夜は永遠に解…

呼べ呼べジャパン結成!~声優日本代表東アジアカップver.~

GK 1東山奈央 22徳井青空 23大坪由佳 DF 2石原夏織 3大久保瑠美 4瀬戸麻沙美 5赤崎千夏 12佐藤聡美 19内田真礼 20津田美波 MF 6高垣彩陽 7加藤英美里 8山本希望 10南條愛乃 13内山夕実 14内田彩 16中原麻衣 17渕上舞 FW 9伊藤かな恵 11佐倉綾音 15小松未可子…

歯医者と耳鳴り

7月のある夜、ガリッの音で奥歯が欠けた。 翌日欠けた奥歯を持って前に行ったことある歯医者に行ったらあっさりくっついたヾ(゜0゜*)ノ?またも長い旅になると思ったらあっさり終了…虫歯があった(´Д`) で、昨日その虫歯もあっさり終了。汚れやすいってこと…

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS2013@大阪城ホール2日目ライブレポート【ネタバレあり】 #LIVE_CIRCUS

TRICK3 大阪2日目。 前日絶望感しかなかった物販に一応並んでみた。最後尾が前日たどり着けなかった位置からのスタートでちょっと嬉しい!1時間ちょっとで売り場に。これくらいの時間だったら楽勝ですわ。この日はアリーナ席のBブロック、2010年以来の3年ぶ…

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS2013@大阪城ホール初日ライブレポート【ネタバレあり】 #LIVE_CIRCUS

14,15日の2日間NANA MIZUKI LIVE CIRCUS2013大阪公演行ってきました、初日TRICK2の模様。奈々ちゃんライブの始まりまずは物販。今年は何故か北側に物販列を作ったのでどういう導線になってるのか見えず。更に北側玄関付近で1時間列が動かない事態が。さすが…

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS2013@大阪城ホール2日目 ライブアライブ #LIVE_CIRCUS

2日目。 昨日は終演後のヘロヘロ状態→京橋で食事難民だったので感想を書ける状態ではなかった。 さて、2日目、昨日との最大の違いはたどり着けなかったところから物販列スタートしていること。これならイケるかな?一応終演後も並んだら欲しいものが売り切れ…

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS2013@大阪城ホール ライブアライブ #LIVE_CIRCUS

大阪初日。 新しい朝が来た!希望の朝…どう見ても絶望の朝。と言うことで奈々ちゃんライブの物販列に並んでみてます。体調どこまで持つかだけど…。 いつもは南側の玄関が物販なのでランニングコース沿いに並ばせるが今回は何故か北側の川沿いに並ばせるとは…

LiSA Live is Smile Always~best day,best way~@Zepp Nambaに行ってきました!

お疲れ様です。7月は何気にビックイベントが多いなので。 8日にLiSAライブツアー LIVE is Smile Always~best day,best way~@Zepp Namba に行ってきました。 先日のキタエリは1Fは〇で2Fは×、この日は1Fが×で2Fが〇という立見が完売する現場でこれは珍しい…

2013春クール完走作品採点と反省会2 #sasdan2013

暑い日々、夏風邪なのか若干の頭痛を感じる中、夏クールの新番組が見れてない(´Д`) これを書いたらちょっとづつ見よう。・翠星のガルガンティア→6.5 8話以降に作品の本質が見えてどう転ぶのか注目したら最後の最後にチェインバーさんが全部持っていった。も…

第6回アニソングランプリの受賞者がデビューするわけだが

‐Mirage‐(初回生産限定盤)アーティスト: 岡本菜摘出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2013/07/24メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 今期の幻影ヲ駆ケル太陽のEDでデビューする岡本菜摘さん。 今日やってたSTUDIO MUSIXでデビュー曲聴いた…

若者のウルトラオレンジ離れ

「そんなことあるのかよ!」そもそも若者が頻繁に使ってるのかが疑問ですが。 今日夏のライブ対策用でウルトラオレンジを購入するためにハンズに行ったが、何時ものように一気に5本を取った瞬間にポキポキ折るのが面倒くさいと感じてルミカの大電光で逃げた…

2013夏クールのアニメどれが注目?

春クールのアニメ絶賛消化中のこの頃。 7月になって夏クールの新番組も始まりましたがどれが注目かあのサイトから予想しましょう。 http://gigazine.net/news/20130601-anime-2013summer/ うーん…豊作の予感もするが、どうなんでしょう。個人的に注目してる…

2013春クール完走作品採点と反省会 #sasdan2013

7月になりました、昨日のライブの疲れか腕が痛いですが。 さて夏クールのアニメ注目作品何よ?の前に春クール完走作品の反省会を。コンフェデ見てるからなかなか消化が進まない(´Д`)・はたらく魔王さま!→6.5あるあるネタの作品で進めて変に異世界を大きく…

喜多村英梨 STARTING STORY LIVE TOUR 2013@Zepp Namba行ってきました

6月30日にあった喜多村英梨 STARTING STORY LIVE TOUR 2013に行ってきました。梅雨の晴れ間でしたが開場前にはパラパラと雨が。さてキタエリと言えば、以前から活躍を予言しててここまでやって来た。インストアイベントでも「キタエリはワシが育てた」感がま…