そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

肉フェスの光害が酷くてダメだ!

大荒れだ。

f:id:rojoblanco:20190503183808p:plain



肉フェスでの光害とUO投げ込みのこと。
これまで光害に触れなかったのは自分が光害の連中に遭遇してなかっただけのことで。
コイツらが来ないライブを選んでることが間違った選択はしてないが、何時かはこういう日に出会すと思ってる。

光害については結論は

「迷惑でただただクソ過ぎる❗目立ちたいだけなのか知らないが何がしたいんだ?」

あの孔雀何がしたいのか未だにわからない。否、知りたくもない。


ただ、光害とモッシュを同列で語るのはどうなのかな?って思う。
どっちもダメなんだけど、まだモッシュは規制が効くんだけど光害だけはねぇ…。


一番は無銭イベントでレギュレーションが無かったらこういう事態になるから、少しでも金取るようにして有料イベントにした方が自制が効くのか?って思うがどうなんだろう。