そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2019春アニメ感想戦

今回は2019春アニメの感想戦です。
冬アニメと同様にそこそこ見れる作品は多いが、不作かな?ってイメージが強い。

ワンパンマン
2期。1期が面白かったので2期も計算が出来る作品。そして計算通りに結果を出す。
作画はジャンプ系作品にしたらクオリティ高いよね。個人的にはジャンプ系の作品は嗜好と合わないイメージが強かったが、これは違った。
これは継続だね。

RobiHachi
タイトルから気になってたが、タイバニの匂いが...。
オンボロ宇宙船で脱出するまではなんとなく読めたが、変形合体ロボットになって「ヒザクリガー」って串田アキラが熱唱する展開は読めなかったし、スゴいお金の使い方だ。
悪くない冒険モノだが、継続だけど展開次第かな?って思ってる。


川柳少女
ざーさんの 五七五 かわいいな
これ見れる 15分だから 継続だ