らじょlog

アニメに音楽にDROIT AU BUT

鈴木このみ「蒼の彼方」発売記念イベント@あべのキューズモール

蒼の彼方発売記念イベントin大阪に行ってきました。
f:id:rojoblanco:20181125122147j:plain
会場はあべのキューズモール。フリーライブ有りのリリースイベントと言えばここ。
ちゃんとイベント券見てなかったけど、キューズモールでのイベントのパターンだと30分か15分前に公開リハーサルがある流れだったが、13時前にいきなりリハーサルが始まってビックリした。
イベントは川崎の時と同じ40分で7曲のフリーライブ。大阪ではI say "Happy day!"が入ってきました。川崎の時と違ってたのはイベントの時間晴れてたこと。やはり晴れ男晴れ女が多かったのだろうか。
CDをフラゲしてたので優先エリアの整理券は良い番号→端だが最前列確保できた。
最前列2回目なんだけど、このみんのステージ上でのパフォーマンスの凄さ迫力に圧倒されそうだった。圧倒されるパフォーマンスが魅力なんだが、間近で見るとさらにスゴい。
ステージ見ながらどういうところ見てるのか目線を追うと後方のスペースや4Fも見てたが4Fにも客が見てたので自分が思ってたより客を集めてたんだなって感じて、がっちり爪痕は残せたのかなって。
お渡し会は何喋ろうかノープランだったが、アジアツアーも終盤でその後はブラジルの鬼のようなスケジュールだからだからお身体気を付けてくださいってなってた。やっぱりあのスケジュールは心配してしまう。
f:id:rojoblanco:20181125183753j:plain
充実のリリースイベントも楽しかった。次はアジアツアーのファイナルだ。