そこんとこ

アニメ、アニソン、音楽、ライブ、雑記のわちゃわちゃワイド

【青春ブタ野郎強化ウィーク】2018秋アニメ感想

2018秋アニメの感想戦
本題の前にウチのメイドがウザすぎるの6話と7話について。
f:id:rojoblanco:20181118185658j:plain
みどりの登場からまさかの続き展開。6話ラストの引きと7話序盤の展開から絶対シリアス展開来る&ミーシャ泣きの告白あるぞ!と見てたらオチが酷すぎてAパートで終わるとは。この作品的にはAパートで始末するようなネタだから。
しかしつばめも変態だがみどりももっと変態だった。ただ、このゴシックメイドには神崎蘭子を思い出してしまうのはなぜだろうか。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

ブタ野郎強化ウィークだった。つまりは一気に見て追い付こうとすること。
名前は聞いてたがどんな作品かはわからなかった。1話の麻衣先輩のバニーガールはインパクト残る。


f:id:rojoblanco:20181119000306j:plain


麻衣編は3話のラストの告白シーンが印象に残る。ドラマじゃないんだから。そりゃ青春ブタ野郎って言われますわ。
朋絵編はやってることがエンドレスエイトに近いループものだが、わかりやすい描き方だった。
どちらも誰かがサイコロを振ってるって表現がピッタリ。変にストレスなく見れるので普通に面白いと思うけどね。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村