そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2018春アニメの予想

◎LOST SONG
あまんちゅ!~あどばんす~
△多田くんは恋をしない
こみっくがーるず
△かくりよの宿飯
ウマ娘

競馬予想TVで言うところの「漁夫の利」とか言いそうな予想は禁止な。
春アニメはLOST SONGに期待したい。つーか期待してる。
いつもなら「音楽が絡む作品は来ないよ」って野次られそうだけど、そろそろ来るんじゃないか?という贔屓の事情絡みで。
あまんちゅ2期は普通に来ると思うが、じゃあなんで地上波での放送が関西でないのか?という疑問も。
あとウマ娘をチェックするが、ちょっと心配の部分もあるけどね。

まあ、世間一般の本命はSAOの新しいシリーズなんでしょうけど...。

今期も一応リストアップした作品は出来るだけ全て見るようにしたいという目標も掲げる。