そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2018年のスペック

f:id:rojoblanco:20180102184200j:plain
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年の抱負?うーん「ライブを1つでも多く行きたい!」あとは仕事にしろ趣味にしろ継続してやることとか貪欲に得るものは得ることとか自分の課題を1つづつクリアしていくこと。


今年1本目は自分の棚卸しじゃないけど、こういう考えこういう趣味を持ってますスペックのようなもの紹介(思い付いたら更新するかも)。

  • アニメをよく見る。基本何でも見るけど好きなのは冒険ファンタジー系。恋愛モノは敬遠気味。
  • 基本良いものは良い!悪いものは悪い!ってスタンス
  • でもたまに流行に乗っかった作品も見ることがある
  • 音楽よく聴く。特にアニソン、ロック寄りが好き
  • ライブも行けるものは行きたい派。ライブのマナー等々は最近は五月蝿くない派
  • スポーツもよく観る人。でもブログに書くと面倒くさいので書かない人。
  • ブログのスタンスも良いものは良い!悪いものは悪い!のぶった斬りスタイル。でも最近は丸くなったのでそこまで斬ることはない。→でもぶった斬るスタイルが良いのかなって迷ってる。
  • 基本リアリスト。ロマンを語ってるように見えてリアリスト。