そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

田所あずさ3rdアルバム「so What?」発売記念イベント@アニメイト日本橋O.N.SQUARE HALL(11/5) 

f:id:rojoblanco:20171105130334j:plain
ころあずのアルバム発売記念イベントの話をしていなかった。アルバムの話はまた今度ってことで。
今回の会場がアニメイトのO.N.SQUARE HALLってところでアニメイト日本橋の対面にあるビル。2Fにカフェがあるのかな?いつもはアニメイトが入ってるビルの5Fのイベントスペースだったので、綺麗な箱だった。

テンション低めで登場。あれ?印象違った→これまではテンション作ってたような発言でこれが普通。三連休が沖縄→福岡→大阪なので移動等々で疲れてるのかな。
握手会前のトークではアルバムの中から1曲エピソードを話すってことで、スーパースタールーザーについて。この曲、本人もギター演奏してるが感想が「楽器って性格が表れますね」低くて暗めの音しか出なかったらしい。沖縄では三線も弾いたのだが上手く音が出なかったエピソードwそこまでギター演奏の話をしてるのに、今度のツアーではギター演奏はありません発言に客席からは「えー?」ブーイングが。

握手会、アルバムチョー良かった&ギター弾いてね(ニッコリ)って伝えてCD先行の当落前だったのでライブ行くよって伝えるだけ。ただ、彼女に対して今まで感じてた森口博子感よりも芋っぽい素人感が出ててそれはどうなんだろう?って思いながら。
あと最近の握手会って直前に消毒させるのだが、今回開演までの時間に消毒させたのは、その後別の物触るのにちょっとどうなのよって。