読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

林原めぐみファーストライブのチケット先行予約が発表されたが

http://ticket.pia.jp/piasp/rsv/hayashibara/megumi17ss.jsp
と言うことでひっそり?と発表されてた林原めぐみファーストライブの詳細と先行予約。
今回のQuestionは
「めぐさんファーストライブの価格は高いの?安いの?どうなのよ」

まず日曜日に開演18:30という遠征民を殺すような時間設定(昼にTokyo Boogie Nightの公開録音があることを考慮しても )では行きたい意思があっても予算の問題以前にこれではちょっと厳しいなあ。
そして遂に有料イベントに踏み切ったが、7500円ってのは界隈的に適正価格だと思う。そりゃ昔に比べたら高いしチケットのインフレ傾向は止まらないがビックリするような価格ではない。ただ、キングレコードの強気の商売には親キング派の自分もこれはちょっと大丈夫か?って心配になる。
で、この先行予約は謎の手数料とかで1000円近く取られると考えると、8500円…アニサマの価格といい勝負。それだけ出すだけの価値はあると思うがめぐさんの想いの外で動いてる感がする。

今日のAnswerは
「界隈的には適正価格だがキングが勝手にハードルを上げてるのが心配。そしてチケット業者の手数料が邪魔!」

広告を非表示にする