らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

Break Your Fate:この方向で進むべし

Break Your Fate (DVD付初回限定盤)

Break Your Fate (DVD付初回限定盤)

月も変わって新年度ってわけじゃないけどCD評や感想も書いていきたい。書きたくなる作品が色々と出てきたこともある。すっかり書き方を忘れてしまったが。

自分が「こういうジャンルをガッツリやる人出てきてほしいよね」ってゴリゴリのデジタルロックを奏でる人が出てきた。
リード曲のBreak Your FateSharkGeminiの「デジタルロックをやるんだ!」と意思の現れを感じさせる流れが一気に惹き付けてこれは良作だと確信させた。
ピアチェーレ吹雪帰還も良い曲だけど、この中に入ったら変化球みたいな立ち位置になってしまう。ただ帰還が自分の思ってた以上に良かったがこの方向も捨てがたいが…。
デジタルロックのサウンドに加えてThe Asterisk Warで聴かせるドスの効いたボーカルが個人的に好きでして。先日のキューズモールでのイベントでもその片鱗を見せて20歳でここまでパワーで振り切ることが出来るのが凄い。握手会の時にも「この方向性で続けてくれ!」って言いたくなるくらいだから。
自分はこういうパワー出して歌って尚且つギター弾く人が好きなので30日の赤坂BLITZのライブチケットも先行予約で取っちゃった。やっぱり見てみたいパワー全振りのボーカルを。
LiSA好きな人はこの音楽にハマりそうな感じがしてます。

広告を非表示にする