そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

年の瀬のフリートークすぺしゃる

こんばんわ。

今回は年の瀬のフリートークすぺしゃると題して色々とあったこと書いていきます。
 
 
  • ファンとして嬉しいんですよ。でも、もうちょっと前に発表してくれたら前のエントリの声優さんTOP10は余裕で1位にしてますよ。う〇こ発言で通常運転とか書いてましたが、今思えばブログの手料理見てたらそういう兆候があったと。ぐちゃぐちゃで複雑な心境ですが落ち着いたらもう一回ファンレター書こうかなって思ったり。
 
 
  • ここからは切り替えて何時もの忘年会諸々お疲れ様でした。ああいう場になると普段使わない流行語を使用してる不思議。安心して下さい、来年も××ですから。
    f:id:rojoblanco:20151231001605j:image
  • たまにはフリートークらしい写真を。お昼に食べた台湾ラーメン。辛さの初速と終速が同じというタチの悪さで口の中がファイヤーフォーメーション
  • 明日の紅白μ'sは8人のようで。我々一般的なファンは「こればっかりはしょうがないね」で世間お茶の間は「わりと何人でもどうでもいい」でアンチは色々騒ぐという三者三様で迎えるわけで。
  • 結局どこも局地的に盛り上がることがこの国の文化の一般的な姿として捉えても良いじゃないかってわけで。なので明日は紅白のために作ったアニメーションがどうなのかが注目で。