読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

2015/12/06 イヤホンズ1st ALBUMインストアライブツアー~MIRACLE MYSTERY TOUR~"ライバルはナニワにいたの巻"1回目@ アニメイト日本橋

ライブ、イベント 声優

日曜日はイヤホンズのインストアイベント1回目。激推しなら2回廻したいがプレーオフ見たいので1回目のみで。

 
アニメイト日本橋の5Fに隠しスペースの如くこんな場所があったのかと驚く。座席で150人入るくらいの広さ。
このイベントは入場抽選制、運良く3列目の左端。りえりーガン見ポジションで歓喜。
 
 
さて、今回のイベントタイトルのライバルは…「会場のお客さん」と言うことでイヤホンズとの声出しバトル。結果は若干あやふやでしたがw
大阪という土地柄MCの廻しががっきゅといういきなり噛んで危険な香りがする廻し。今回のインストアツアーは会場毎で廻しを変えるので変則的な流れが一層のドキドキ感。
挨拶を関西弁ですることになり、まりんかそれ京都弁wりえりーはワイ!から始まって客席動揺wたどたどしいけど仁鶴っぽかったので握手会でそれを伝えたら「上手だったってことだね?」斜め上の返しにお、おう…困惑する結果に。
曲はアルバム収録曲からなんと4曲対応

 

 

MIRACLE MYSTERY TOUR【初回限定盤】

MIRACLE MYSTERY TOUR【初回限定盤】

 

 

  

成長!全力シンデレラ→プロ根!~地獄の一丁目特訓!の巻~→私でキマリ→ススメ!音羽少女隊
ただ、土地柄"お買物めっちゃええねんチャンネルのうた"をやらなくてあれ?ってのはあったけど。
3人のトークにしろ歌にしろダンスにしろ初々しさがある。ここまでいっぱい練習してるんだろうって感じるしまだまだユニットは発展途上でしょうね。
個人的にはまさか先日のAice5との対バンライブ以降も活動が続くとは思わなかったから発展途上のユニットがどう成長するのかが楽しみになった。

 

広告を非表示にする