読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

年末のCOUNT DOWN JAPANのメンツがアニソン的に面白いことになってる件

アニソン

昨日色々と調べてたらCOUNT DOWN JAPANが面白いことになってた。countdownjapan.jp
28日に藍井エイルOLDCODEXKalafinaAimer茅原実里にLiSAという本当によく揃えたなあとロキノン界隈もこの業界を無視できなくなったことを感じる。行きたいメンツだが毎度のことで予算がねぇ…涙。


さて、こういう話だけならここまで書かないわけで。今回はこのメンツの中である幻想妄想を言ってたことを思い出した。
あれは2年半前だったか「咲クラップ」のヲタ芸についてそんな場面でパチンパチンするな!って非難が集まってる時に

みのりん夏フェスに出て他流試合をするべきだ!

って妄想提言をしていたわけで。口にしたわけじゃないが(仮に書いてたら変なことになってたかも)、2年以上経過した後に妄想がこういう形で回収されるとは思わなかった。あの時はアニソン界隈以外にも色々な世界がある。彼女は観客から誰やねんって言われる現場で歌ってみるべきだ!という意図があったわけで。世の中わからないものである。
と言うことで、この件で調子に乗ってこれからも幻想妄想をぶち上げることを続けようって。


広告を非表示にする