そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

出来るだけ茶化すような文章は書かないようにしよう

新天地での1週間。

周りが色々と気を遣ってくれて環境を作ってくれてる。これまでそういうこと無かったから期待に応えるような仕事をしつつストレス溜めない生活環境を作ろう。
 
 
インプットか参考のために他のブログ読んでてこれだけはやろうと思うことがあって
 
     他を茶化すような文章は書かない
 
何処とは言わないが、自分の考えと違うことに外野のような立場から寒い野次のようなことを書いてるのを(主にニュースやスポーツについて)読んでると意見が軽いし卑怯にも見えるし…何か自分の中のブログ軸世界とは違うんだよね。だから読んでないし読者設定も外してたんだけどね。
何時からか自分が冗談が通じなくなってる部分もあるけど、字が性格を表す同様に茶化すような文章はその人の性格も表してるようにも思えるんだ。
 
 
こういうのは個人の見解だからねぇ(爆)←ああ、これむず痒い。