そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2015秋クールアニメ感想3:アニゲーイレブンが思いの外声優情報だった件

まずはごちうさ2期、チノちゃんのメイド服がとても良かったノーポイッ!

で、今回の気になる本題はアニゲーイレブンがBS11にしてはしっかりした声優情報バラエティーだった。シカコさんのMCは賛否あると思うが…ゲスト次第のところも。少なくともアニソンハンターやA応Pのあにむすより上です。
 
 
今回の順列は
おそ松さん→対魔導学園35試験小隊→温泉妖精ハコネちゃん→すべてがFになる THE PERFECT INSIDER →不思議なソラメちゃん→俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
 
今回の気になる作品は
・おそ松さんが面白すぎるが、原作的にこういう設定はアリなの?
・庶民サンプルが予想通りの話。ゲッツって言ってるんだからダンディ坂野なんで出ないの?→これもマイナスポイント。
・魔導学園がお色気枠と思ってら重い話だった。上田麗奈ああいう芝居が出来るんだ。