そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

MIX★BOMB31に行ってきました #MB31

 

 昨日の深夜はクラブ活動、MIX★BOMBに行ってきました。 

f:id:rojoblanco:20151018060237j:image

 久々にがっつりアニソン聴きたいなあ…&ゲストがRayちゃんなので(某猫耳の方が来るという情報を風の噂で聞いたので)←これが一番気になったので参戦するしかない。

23時半くらいに到着して入場するのに約30分の長い列。予想通りで人大杉でフロアも8割埋ってた。どこかな(多分最前列だろうなあ)と探しながら中央に動かないエリアがあったので曲のタイミングで流れ着いたらやっぱり居たw

Rayちゃんまでの時間我慢だ!と言ってる合間自分は流れ着いた所でがっつり楽しむ。


機巧少女は傷つかない ED 【回レ!雪月花】FULL 歌詞付き - YouTube

 久々にこれ聴いてフロアがカオスw

あと秋のJ-POP大運動会が選曲がナイス。


なぜ.../Hysteric Blue - YouTube

 これが流れてる間イントロクイズでした。その後の化級生さんのプレイも良かった。

 

Rayちゃんの時間になりました

さて、25:45でRayちゃんのステージ。ほぼ満員のフロアがさらに圧縮されて厳しかった。流されて4列目になってたがそれでも見えなかった。

 

 

 

 

楽園PROJECTは初めて聴いたかな。あと、レイカーズのコラボもあったがその頃は暑くて喉渇いてキツかったが楽しかった。某人もこの時間までよく我慢したよ。

 ステージ後はまったり見て4時頃に脚が疲れてきたので撤収。お疲れ様でした。