そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2015/10/11 ラジオ関西まつり「おどろき戦隊モモノキファイブ公開録音」 見てきました

先日の日曜日はラジオ関西まつりでハーバーランドに行ってきました。目的はもちろんモモノキファイブの公開録音、久々にひよっち見るよ。


f:id:rojoblanco:20151013173450j:plain
公開録音は14時からなのでのんびりと12時過ぎに到着。だらだらとステージ見ながら待機。時間が近づくにつれて客が多くなった。


f:id:rojoblanco:20151013173500j:plain
スペースがまあまああったので待機の時間使って食事を。ぼっかけ丼。
公録前のステージ。オリコン16位の人「声出さないとアニたま出さないよ」って煽り。客の目的がわかってるとやりにくいよなあ…。


公開録音は放送までネタバレ出来ないので感想を。
5年前の公録同様ラジオで伝わらない内容とgdgdな内容で支配されてた。2人共小ネタが多いので尺が長くなるわけで。特に「ねえ笑って」からのダンスと前列で居た子供弄りが面白かった。
ミッションのコーナーは2人の信頼関係が面白くも深いものがあった。ワタナベフラワーの人も面白かった。
さてひよっち、ボブくらいの長さ似合ってるし可愛い。中村先生からの「化粧濃い」発言ワロタで。



f:id:rojoblanco:20151013231632j:plain
缶バッチのガチャガチャがあったので今日の記念にゲットした。あのポロシャツも良かったけど季節的にねぇ…。