そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

WORKING!!!7話、きれいにまとめた山田回だが来週山田が居るのか話

前週からの上手くまとめた山田回でした。
後半の母親との修羅場シーンからの最後の山田の笑顔で家出から戻れる。ただ、家出の原因が酷いがw
ここまでダメ人間&ひねくれぶりを発揮してたが、素直になった時の山田がかわいい。でも、アイドルじゃないw
山田よりも一番タチが悪いのは盗聴機を仕掛ける相馬さん。意地悪だけどあの中で一番山田に優しい。

3期は深い人間関係を描きつつ話を回収してる感じもしてる。気付かれないように魔法少女ぽぷらで誤魔化そうとしてるが、見抜いちゃうよね。終わりが近づいてることの表れでもありますが。

あの終わり方で果たして来週山田が戻ってくるのかフォーエバー山田なのか、私非常に気になります。

WORKING!! 山田 葵 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

WORKING!! 山田 葵 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)