そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2015夏クールアニメ、見てる見てないアレな作品線引きタイム

そろそろ夏クールのアニメ、どうなのかハッキリさせたい夏の日の2015。
毎週楽しみやで(ニッコリ)
のんのんびよりりぴーと
・干物妹うまるちゃん
WORKING!!!
・それが声優
・ウルトラスーパーアニメタイム
毎週まあまあ楽しみ
・城下町のダンデライオン
・シンフォギアGX
毎週美城常務の戦略で考察する→そして鳥栖を許さ(ry
アイドルマスターシンデレラガールズ
賛否両論とかバカリズムが表紙の某雑誌に評されてますが3話まで見て空気ですやんこれ
・CLASSROOM☆CRISIS
中身は酷い(褒め言葉)けど妙にテンポが良いから見てしまう
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
・実は私は
1話のインパクトが喰霊以来のヒット
・がっこうぐらし

ランキングにすると今期はのんのんびより2期かな。にゃんぱす~

こだまことだま(アニメ盤)

こだまことだま(アニメ盤)