そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

水樹奈々ミュージックステーション初出演の感想と看板見てきた話

見ました、Mステ? 私はそれはもうリアルタイムでテレビ張り付いて見てましたよ。

今回は奈々ちゃんが出たMステ話。念願のランキングで取り上げて拍手の件もあって嬉しかった1ファン。
タモさんとのトーク部分はさすがに緊張してたね。見てるこっちも緊張したのは内緒だがw
ステージはテレビ向きだとこのように編集されるんだ…が率直な感想。冒頭のアカペラ部分とか色々聴きどころはあるからね。場数を踏んでるだけあって普段と同じようなパフォーマンスが出来てたと思う。
バックバンドは市川さんと矢吹さんも居ましたね、この二人は何故かわかりやすかった。

で、紹介の時になんでプリキュアじゃなくてフェイトちゃんなんだ!?だけど、プリキュアって持ってるのは朝日放送だから使いにくかったのかなって推測。ここまで来たらイメージ戦略も変わらないけどね。
これをきっかけにさらに気になって興味持ってもらってファンが増えたら良いなあ…。

Exterminate

Exterminate

Exterminateの感想を書いてないことに気付いた。
何気にカップリングの"ブランブル"が良かった。でも今回のツアーの選曲趣旨とは外れるので来年以降聴けるのでは?って思う。"It's Only Brave"はライブ時はちょっと分かりにくかったが、CDで聴くと盛り上がれる要素がある曲ってことがわかった。次のライブ以降の聴き方が変わるはず。


あと、東京行ってきたので例の期間限定プロモーション看板も見てましたよ。


f:id:rojoblanco:20150727214852j:plain
渋谷駅で撮ってきたもの。30枚くらいの看板でジャックされてた。


f:id:rojoblanco:20150727214901j:plain
池袋駅オレンジロードにある大型看板も撮ってきた。これ本当に大きかった。