そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

蒸し暑かった大阪での冒険を写真で振り返る #LIVE_ADVENTURE

今回は先日の奈々ちゃんのツアーLIVE ADVENTUREを写真で振り返ってみようって企画。前みたいにリアルタイムで更新したいけどあれやると電池の減りが激しいんだ。


初日は物販からスタート。並ぼうかPRONTOで朝食食べてから並ぶか迷った結果、「並んでみようか」って軽い気持ちで並んだ。
例年通りの南口玄関に物販ブースがあるので、北口(正面)入口手前が最後尾だったので一時期に比べたら楽だったかな。それでも3時間コースですがw


f:id:rojoblanco:20150720203347j:plain

今回の物販ブースのセット。

f:id:rojoblanco:20150720203404j:plain

物販終わって落ち着いてたらナネットさんが居て撮影会状態に。あの中は相当暑いだろうなあ…って夢をぶち壊すことを言ってたので訂正してお詫びします。
物販ではリストバンドとマフラータオルとピンズを購入。限定Tシャツは赤だったが柄的に今年は回避。タオルの肌触りが例年以上に良かった、さすがの今治タオル。


f:id:rojoblanco:20150720224116j:plain

入場前はさすがの人だかり。



f:id:rojoblanco:20150720224158j:plain

ライブ後はビールとつけ麺で祝杯。牛もつつけ麺美味しかった。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2日目はゲーマーズで開催されてた衣装展を見学。


f:id:rojoblanco:20150720224404j:plain

衣装展はこことポップしか撮影できないんじゃ。
衣装見ながらしっかりとメモしてるファンが気になった。たぶん衣装作って会場でコスプレするんだろうね。裁縫の才能があるのは羨ましく思う。



f:id:rojoblanco:20150720224657j:plain



f:id:rojoblanco:20150720224711j:plain



f:id:rojoblanco:20150720224719j:plain

2日目もナネットさん撮影会。真横真後ろと色々な角度から。なんだろう、真後ろには哀愁を感じる。