そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2015/07/12 NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE2015@大阪城ホール に行ってきました #LIVE_ADVENTURE

TREASURE3、大阪2日目。
前日からの変更点は数曲の入れ替えがあって、これで今回のツアーのセットリストの大枠はわかった。感じるのは激しい曲の入れ替えはなく、4曲と会場替わりの曲で無茶なセットリストは組まなくなったことで一ファンとして安心した。
この日はchronicle of skyが来て小躍りして喜ぶ。千代丸曲の中では不動の4番打者曲、謎のダンスもやった。
夏らしい爽やかな曲枠でダーリンプラスティック。これは読めなかった。


2日目の座席はアリーナ30列。中央のステージよりも後方で花道辺りから見やすかったが、それ以外は普通のアリーナ席。アンコールラストで銀テープが降ってきたが、斜めに発射されたため掴み取れず、初日はゲット出来たのに(´・ω・`)

本編最後の曲にETERNAL BLAZEを選んだことについて。歌手デビュー15年、この曲も10年ということで作品に対する感謝や曲と共に歩んだオレンジのサイリュームの歴史も詰まってて、自分もここでバルログしなくちゃってやっちゃった。でも、歌詞に蒼のフレーズが入ってるから青でも良いけど…。


f:id:rojoblanco:20150719000721j:plain

また来年も大阪城ホールで出来たら良いなあ…。

01. No limit
02. Justice to Believe
03. PRIDE OF GLORY
04. chronicle of sky
05. 禁断のレジスタンス
06. Heaven Knows
07. レイジーシンドローム
08. 僕らの未来
09. Violetta
10. ダーリンプラスティック
11. Nocturne-revision-
12. Angel Blossom
13. SUPER GENERATION
14. あしたgraffiti
15. POWER GATE
16. アヴァロンの王冠
17. Pray
18. Exterminate
19. 終末のラブソング
20. Heart-shaped chant
21. ETERNAL BLAZE

EN-1. ドリームライダー
2. It's Only Brave
3. Happy☆Go-Round!