そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2015/05/16 kalafina「ring your bell」発売記念イベント@阪急西宮ガーデンズ

前日にこれがあることが判明。イベント情報サイトさんもこういう情報を把握してるのならしっかり載せて貰えませんかねぇ…。
今回くらいは座って聴きたいから少し早く行こう、雨も降ってたし客足も鈍いんじゃないの。
1時間前に着くも優先入場券はとっくの前に配布終了なので今回もステージ裏の立見。
リハーサルではKeikoの念入りのチェック。低音の聴こえ方かな、バランスかな?色々と気にしてた。


イベントは"ring your bell"→"こいびとの昔語りの夕暮れの"→"to the beginning"

ring your bell(初回生産限定盤A)(DVD付)

ring your bell(初回生産限定盤A)(DVD付)

すぐに走りたくなる感じではないが、スピード感疾走感がある曲。MCで道を切り開いていく曲という表現にはそうだよなあって。
カップリング曲はタイトルとは違って重たいサウンド。


イベント終了後はいつもの撮影会。マスコミ向け撮影会でジャージャーとかいう厄介が居たが、そこは盛大にスルーでもう一回。
デジタルサイン入りのポスター貰ったが、元々サインが印刷されてるってことね。