らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

2015春クールアニメ感想:ガンスリンガーストラトスがBS11のみなんだよなあ

今回は春クールのアニメ第1話の感想戦。最近じゃ3話まで観ないと掴めない説とかありますが、3話まで観るのかそれとも溜めるのか?アニメを溜めないのも目標の1つ。

ガンスリンガーストラトス
あの感じだと、もう一つの世界ともう一つの自分が往き来するのかな。掴みにかかって来てるのか効果的じゃないんだよなあ。
次週以降見えない部分がはっきりすると面白くなると思うが、今のところ…。あと、もう少し銃撃戦のシーンは説得力のある作画を、アレはちょっと雑。

レーカン!
始まるまでレーガンだと思ってたw 4コマ系のゆるゆるホラー、思ったより見れた。
木戸衣吹を売りたい事情とか色々あるけど、今のところはそれを黙らせるくらいのモノはあるんじゃないかな。every♡ing!はどうなんでしょうね。

アルスラーン戦記
これショタ寄りの腐向けの作品なの?
魔法があるファンタジー戦争じゃなさそうだが、これちゃんと作ると長くなりそうな印象。日5向きかって云われるとうーん…重箱の隅を突いたような。
次週以降の戦闘シーンはちゃんと作りそうなので期待できるかな。
腐向けがなぁ…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回は3本。冬クールの積み残しもあるので少しづつ観ることに。今期から金曜土曜日用に集中してて録画アニメ消化が大変だ。
それじゃまた。

広告を非表示にする