そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2015春クールアニメ、どれが面白そう

続いては早いところでは昨日一昨日に始まった春クールアニメ、どれが面白そう&どれを見ましょうか。
春と秋には基本的に豊作という傾向があるが、注目作以外にどういうのがあるのか調べましょう。

今回もこちらの情報を参考にします。
2015年春季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
まず、きんモザ2期と俺ガイル2期が注目枠。1期目が面白かったから期待してるが、俺ガイルの制作会社が変更になってるのが気になるところ。良くなってるという噂もあるが。

個人的に気になる枠は
ガンスリンガーストラトス
TVアニメ「ガンスリンガー ストラトス」オフィシャルサイト

・響け!ユーフォニアム
TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
京アニ吹奏楽!原作読みたいんだよなあ…

・プラスティック・メモリーズ
TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」オフィシャルサイト

パンチライン
TVアニメ「パンチライン」

この4本が気になる枠かな。
見れる範囲の作品は1話は見るつもりです。これ以外の作品で面白い作品に出会えるかもしれないので。
あと、長門有希ちゃんは過度な期待してない。SHOW BY ROCKは気になる一歩手前だがどうなんでしょう。

ってのが今期のアニメプレビュー(になってないのは内緒)です。