そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2015/02/21 藍井エイル「GENESIS」発売記念リリースイベント@あべのキューズモール

IGNITE→ツナガルオモイ→GENESISの3曲披露。あっという間でちょっと物足りない、あと1,2曲欲しかったが。
GENESISの出来が良いんだよなあ。ミディアムバラードが力強さを感じさせる。どこかのレポ、つーか呟きで凄い上手いとかあったけど、上手いかどうかはちょっとわからない。パワーのある曲が好きなんですよ。

GENESIS(初回生産限定盤)(DVD付)

GENESIS(初回生産限定盤)(DVD付)

あと、体育会系みたいなノリについても呟いてたことについて。アニソン現場的に常連さんによる推しの風景と云うべきか。いつも言ってるが一体感よりも多様性のある空間であるべきで。
ただ、アニクラ上がりがアニクラ≒イベントと捉えてるのは違うのであって。≒じゃなく≠って理解してないとどこに行っても厳しいのはイベンター勢。これもいつも言ってるが許容と寛容じゃないのかな。

6月のライブ行きたいね。